結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夫と1泊旅行✨1日目

こんばんはー!

先日、夫と平日休みを合わせて

1泊2日の旅行に行ってきたので

ざっくり記録に残しておきたいと思います




コロナが流行し始めてから

2人で外泊するのはこれが初めて✨

そして2月には出産予定なので

これが2人での最後の外泊だと思います




2人で最後の贅沢だ〜〜!!

ということで

部屋食&貸切露天風呂&いい旅館

に泊まることに😍





とはいえ県外に出るのは

いろんな不安があったので

県内の温泉地に行ってきました🚗


f:id:asis0215:20211105101446j:plain

初めての貸切露天風呂🥰



紅葉が色付き始めていて

とってもいい雰囲気でした〜〜


f:id:asis0215:20211105101750j:plain

f:id:asis0215:20211105101810j:plain

f:id:asis0215:20211105101828j:plain

f:id:asis0215:20211105101907j:plain

夕食は秋の味覚たっぷり😍

f:id:asis0215:20211105102022j:plain

朝食も美味しかったなぁ〜🥰



今まであんまり部屋食にしたことが

なかったのですが

この快適さを経験してしまうと

これからも部屋食にしたくなるなぁと

思いました☺️



こんな感じでとっても贅沢な時間を

過ごすことができました✨




翌日は旅館近くの観光をしてから

帰宅しました🚗

続きはまた明日〜〜



それではまた明日😌