結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

GW、何する?

こんばんはー!

今日も朝から良いお天気で

洗濯物もよ〜く乾きました😆




そしてそして

あと2日仕事に行けばGW✨

4月の疲れを癒しまくるぞ〜




新年度なので環境の変化があって

職場の子どもたちも何だか疲れた様子💦




元気いっぱいそうに見えても

新しい環境に慣れようと頑張って

疲れも出ているようです☺️




GWはおうちでゆっくりして

回復してきてほしいものです〜😃






私はというと

空いているプランター

今年もトマトを植えようかなと計画中なので

一度ホームセンターに行こうと思います🌱




後は早めに図書館に行って

GW中に読む本を借りたり

洗車には行きたいと思っています🚗




あと2日!

お仕事頑張ります!




それではまた明日☺️