結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

生後11ヶ月👶

こんにちは!

今日は朝からずっと曇っていて

今にも雪が降りそうな天気です❄

 

私の住んでいるところは

ほとんど雪が降らないのですが

産後息子と退院する時は

珍しく雪が降っていました

 

なので雪が降るとなると

退院の日のことを毎回思い出すんだな

と今ふと思いました🤭

 

 

さて、11ヶ月になった息子👶

最近は

・手を持つと一人で歩く

・理解できる言葉が増えた

・ちょーだい、と手を合わせる

・ネジの玩具を指先で弾いて回す

・車の玩具にハマっている

・布でセルフいないいないばあをする

・すくっておくとスプーンを握って食べる

 

と、いろんな成長を見せてくれています☺️

できるようになったことが日々増えて

毎日毎日感動している気が…😍

これからも楽しみだな!

 

 

来月で1歳になるので

お祝いにどんなことをしようかと

考えるのが最近は楽しいです😊

 

それではまた😌