結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

8ヶ月健診👶

こんにちはー!

結構前になりますが

息子の健診に行ってきました😊

 

身体測定は大泣きしていましたが

診察ではご機嫌な息子👶

 

先生の机の上にある物が触りたくて

一生懸命手を伸ばしていました🤭

 

身体測定も診察も

結果に何も問題はないとのこと😊

 

息子もご機嫌だったので

気になっていることを

いろいろ質問してみましたが

流されたというか…

どれも心配しなくてもいいことみたいで

 

 

いろんな子がいますからね〜

それはまだ何とも言えませんね〜

 

 

という返答ばかりで

何だかモヤモヤ😅

一言

そうですよね〜

なんていう共感の言葉が欲しかった💦

 

帰り道には

病院変えようかな…

とも思ったのですが 

病院は子育て相談の場ではないし

問題ないならいいのか!

と今は思っています😅

 

 

そうそう

ずりばい→つかまり立ちをして

ハイハイをしていなかった息子ですが

最近はずりばいはせずハイハイばかり!

 

どんどんいろんなことができるようになり

最近はハイハイで

まてまてー!とお互い追いかけるのに

にハマっています😊

 

自我もどんどん出てきて

大変だと感じることも増えましたが

可愛いことには変わりない🥰

 

もうすぐ9ヶ月だなんて早すぎるー😭

 

 

それではまた😌