結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

腰がすわってきた👶

こんばんはー!

搾乳中の更新です(笑)



最近の息子ですが

腰がすわってきたようです👶



支えていなくても

割と背中を真っ直ぐにして

座っている時間が長くなりました☺️




なのでベビーチェア?的な物に座らせて

遊んでみると

いつもと違う視線や感覚が嬉しいようで

飽きたかな?と思っていた玩具にも

かなり集中して楽しそう遊んでいました👶



これから立てるようになったりすると

息子の世界がもっと広がって

楽しくなるんだろうな〜と思うと

成長が楽しみです✨✨




それではまた😌