結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

寝返り👶

こんにちはー!

4ヶ月と数日…

体を反らすことが多いなぁと

思っていたら

ヨイショッと寝返りができました👶



初日は右側へクルッと

次の日は左側へもクルッと



寝返りができるようになった翌朝から

起きたらまず右側へクルッとして

肘を付きうつ伏せで辺りを観察するのが

日課になっている様子(笑)



そこで目が合うと

ニコーっと笑ってくれるので

私も夫も朝から癒やされています🥰





それと、寝返りができるようになって

思わず笑ってしまうこともあります🤭




まだスムーズにできないので

ウーン、ウーンと踏ん張ったり

グズグズ言ったりして

起き上がろうとしているのですが

体に力が入るからなのか

時々そのタイミングで

プッとおならをしているんですよね👶(笑)




本人は一生懸命なのでしょうが

見ていると可愛らしくて笑っちゃいます😆






それではまた👶