結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ベランダ菜園🍅

こんにちはー!

今日は朝から頭がズキズキ😅

この前の雨の時もそうでした…



天気が悪いからかなぁと思いますが

偏頭痛持ちではないので

産後の体の変化なのか!?

と思ったり思わなかったり🤔(笑)



息子の朝寝と一緒に寝ましたが

起きても治らず😭



でもその後お昼ご飯をたっぷり食べたら

いつの間にか治ってました(笑)




さて!

そんな今日はベランダのプランター

ミニトマトの苗を植えました🥰

沢山実ってくれるといいな〜!



息子が大きくなったら

一緒にベランダ菜園を楽しみたいです😁




それではまた😌