結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お宮参り👶

こんにちはー!

この前、地元の神社へ

息子、夫、私の両親で

お宮参りに行ってきました!




午前中に行ってきたのですが

とても天気がよくて

帰る頃には汗ばむほど…💦




息子には雨男疑惑があったので

今日で疑いが晴れました(笑)




朝、お宮参りに行くまでは

家でグズグズモードだった息子ですが

車の中で落ち着いた様子👍



外で写真を撮ったりしている時は

眉間にシワを寄せて

眩しそうにしていましたが

それでも起きず…👶




到着してから帰宅するまで

ずーーーっと寝てました🤭

お疲れさま〜🥰





次のイベントは初節句かな?

その前に予防接種もあるか!

近所の小児科で打ってもらうので

歩いて行くつもりですが

天気予報を見ると

雨男の力を発揮してくれそうです🤣

せめて小雨程度でありますように😊



それではまた😌