結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

久々に手作りケーキ🍌

こんばんはー!

普段ほとんどお菓子作りはしないのですが

久しぶりにケーキが作りたくなって

チョコバナナケーキを焼くことに🥰 




ホットケーキミックスがあったので

めちゃくちゃ簡単にできました✨




夫が休みの日に少し早起きして

朝から作ったのですが

ケーキの焼ける匂いと

夫の飲むコーヒーの香りが素敵過ぎて

我が家じゃないような気が…(笑)




今はまたすぐにでも他のものを

作りたい気分です💪(笑)






ただ、私の場合はこういうのって

3日もすれば気分が変わっちゃうので

またしばらくはお菓子作りから

遠のくかもしれません…🤣🤣




また何か作ったら書きたいと思います😁



それではまた明日😌