結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

産前最後のイベント?

こんばんはー!

産後、落ち着くまでは

美容院に行くのを諦めていましたが

やっぱりどうしても行きたくて

行ってきました✨




・美容院まで家から車で5分

・妊娠中期に行って、皆優しかった

・短時間が良かったのでカットのみ



という安心要素たっぷりの条件で

タイミングよく夫が休みの日が

空いていたので

送迎してもらって行けましたー🥰





予め妊娠中だとは伝えていたので

いろいろ配慮してくれたし

本当ありがたい〜〜😆



久々のお洒落空間で

カットしてもらって

スッキリサッパリしました!




産後、カットとカラーに

またお世話になろうと思います💪





いやぁ〜

本当にスッキリした!!(笑)



それではまた明日😌