結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊婦検診✨9回目

こんばんはー!

35週に入り妊婦検診がありました✨




30週の頃、切迫早産と言われてから

張り止めを飲みながら

自宅安静の生活が続いていましたが

少しずつ動いてもいいとのこと😆

やったー!!




ずっと大きめで成長してきたお腹の子は

約2600gあるそうで

もうすぐ臨月に入るし

2500gを超えているようなので

急に生まれる心配もないし

張り止めも飲まなくていいとのことです✨




何か一気に緊張から解放された気分ですが

無理せず油断せず

まずは家の中のことから始めて

体力を付けれたらなと思います😌




安静中、掃除したくても

夫に頼むのもなぁ〜💦

と思っていた場所もあるので

ちょこちょこしていきます💪




次の検診は来週です!

ついに週1になりました

月1だった頃が既に懐かしいです




この1週間も無事に過ごせますように❤️



それではまた明日😌