結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

初!コードギアス

こんばんはー!

今日はプライムビデオで

初めてコードギアスを見ました✨




私が中学?高校?の頃にしていたアニメで

名前は知っていたのですが

男子が見るアニメだと思って

見ていなかった気がします




夫は当時リアルタイムで

友達と見ていたようで

懐かしいから一緒に見ようと誘われ

見てみることになりました☺️




夫の影響で

金色のガッシュベル!!

進撃の巨人

攻殻機動隊

などをプライムビデオで見てきた私💪




戦う系のアニメにも慣れてきて

今日のコードギアスも面白かったです😆




一気に見てしまいたくなりましたが

5話くらいで我慢して

続きはまた今度見ることに☺️




おうちでゴロゴロは最高です🥰




それではまた明日😌