結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

予定日まで45日✨

こんばんはー!

気付けば予定日まであと45日✨

50日を切りました〜🥰
f:id:asis0215:20220107121407j:plain


あと50日もすれば

お腹の子と会えるのだと思うと

とっても楽しみです☺️



でも楽しみばかりなわけでもなく

最近はお産への恐怖や不安も

感じるようになりました💦💦




後は、自分が子育てできるのかという

漠然とした不安…😅




保育士をしていると

そうではない友達からは

子どもに慣れてるからと

羨ましがられることもありますが

子育てなんてしたことがないし

不安は不安です💦




不安なことばっかり言って

お腹の子が出てきたくなくなっても困るので

この辺りで終わりにしますが…




夫は育休を取れそうだし

幸い実家も近くにあるので

いろんな人に頼って皆で協力して

子育てしていけたらなと思います☺️





それではまた明日😌