結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

今年も終わり

こんばんはー!

何だか大晦日って感じがしないですが

今年も今日で終わりなようで…😅




帰省で他県に行ったり

親戚に会ったりすると

年末年始を感じられるのですが

今年は自宅で夫と過すので

年末年始感がありません😆





夜、年越しソバを食べる予定なので

そうすると今年も終わりかぁ〜

と実感がわくかもしれませんね😊





2021年はどんな年だったかな〜

と振り返ってみると

やはりお腹に赤ちゃんが来てくれたのが

一番大きな出来事でした🥰




そのおかげでいろんな経験ができたし

いろんな感情も芽生えてきて

今年も幸せな一年になりました✨




来年は2月に出産し

初めての子育てがスタートする予定です💪




手探りの日々が続くと思いますが

夫と子育てできるのは楽しみです🥰





今年も一年ありがとうございました


それではまた明日😌