結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

初!キャラメルラテ

こんばんはー!

今日は産休中の友人とお茶してきました☺️

会うのは1年半ぶりとか??



友人は私の2つ上で現在2人目妊娠中👶

出産前の準備品や育児のことなど

いろいろ教えてもらいました✨



用意したけど使わなかった物や

用意した方が良かった物など…

育てる環境やその子によると思いますが

とっても参考になりました!!



私が幼稚園に通いだす前からの友人🥰

幼馴染みって言うのかな?

結婚後の家も車で20分程の距離なので

子どもも含めてこれから会うのが

とっても楽しみです☺️





そんな友人と飲んだのが

人生初となるキャラメルラテ🥰
f:id:asis0215:20211110110931j:plain

コーヒーが苦手で

ラテデビューも遅かった私(笑)



キャラメル自体そこまで好きじゃないので

今までメニューにキャラメルラテがあっても

頼んたことがありませんでした😅



ですが、友人オススメだったし

初めてに挑戦するのもいいよな〜

と思って飲んでみることに💪



実際飲んでみると美味しくて

どんどん飲めちゃいました🥰



甘〜いのが飲みたい時には

また頼んでみようかなと思います!



それではまた明日😌