結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

23週目✨

こんばんはー!

明日からは24週目になるので

23週目の振り返りを……




23週目は風邪を引きかけましたが

何とかこらえて元気に過ごせました💪




買い物中、ショッピングカートを

手押し車のようにして押していると

疲れにくいような気がして

夫がカゴだけを持って店内に入った時も

ショッピングカート係を

やらせてもらいました(笑)



子どもの頃

「押したい押したい〜!」

と言っていたのを思い出します🤭




これからもショッピングカートには

お世話になりそうです✨




後は赤ちゃんの名前を

夫とよく考えるようになりました😌



まだ決まってはいないのですが

あれはー?これはー?と

どんどん意見を出しあっています☺️



決まる気配がないのが心配ですが

これも楽しい時間なので

もっと続いてもいいかなぁと思います😄




こんな感じで23週目も

特に問題なく過ごしてきました💪




検診まで2週間と少し…

楽しみだな〜〜



それではまた明日😌