結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

スシローへ✨

こんばんはー!

今日は夫と平日休みが一緒になったので

開店と同時にスシローに行ってきました🥰



休日はいつも行列ができているのを見るので

平日なら大丈夫かと思いましたが

私達がお店を出る頃には

並んで待っていました💦💦




そんな今日は久々にたまごを食べました🥰
f:id:asis0215:20211029143141j:plain

子どもの頃、お寿司と言えば

たまごか海老ばかり食べていたのですが

いつの頃からか

お寿司やさんでたまごを食べなくても…

と思うようになって避けていました😅



でもだしの味がするたまごって好きなので

久々に食べてやっぱり美味しいなって

思いました😊




あとは
f:id:asis0215:20211029143528j:plain
茄子の揚げ浸しや
f:id:asis0215:20211029143601j:plain
今の時期ならではの鯛を食べてきました✨



さつまいもとくるみの入ったいなり寿司も

食べたのですが

さつまいもに気を取られていて

くるみの存在に気付きませんでした😅

もともとあんまり入ってなかったのかな?




今は生物を避けていますが

気にせず食べられるようになったら

まずはサーモンを食べようかなぁ〜

と考えています😍




毎日食べることばかり考えてるな…(笑)


それではまた明日😌