結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

美容院へ

こんばんはー!

今日は美容院に行ってきました🥰




大学生になりカラーをするようになってから

美容院へ行くと毎回カット&カラーを

してもらっていたのですが

今回はカットのみです💇‍♀




妊娠中ということもあって

同じ姿勢が続くと腰が痛かったり

仰向けになるとお腹が張ったりするので

カットだけしてもらって

短時間で帰りたかったのです😌




今はまだプリン度合いが酷くないですが

今月中にはカラーをしてもらうためだけに

また美容院に行きたいなと思っています💪




それからは、出産前にもう一度は

カットに行っておきたいなぁ〜

これからどんどん

お腹が大きくなると思うので

体調見ながら…って感じですかね?




臨月に美容院に行った話も聞きますが

私の場合はどうなるでしょうか?




まぁ今はスッキリさっぱりしているので

しばらくは考えなくても良さそうですね☺️




それではまた明日😄