結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

食べ過ぎの連休

こんばんはー!

3連休も今日で終わりですね!



この3連休は遠出はしなかったものの

近場に外食に行ったり

デリバリーを頼んでみたりと

何だか食べ過ぎてしまいました💦




軽くウォーキングをしたり

ストレッチ的なことをしたりしてみましたが

もちろん体重は増加…(笑)




検診前なのになぁ😵

と思いつつも美味しいものを

我慢することができませんでした😅




3連休食べ過ぎた分

平日は抑えめでいきたいと思います😊




いや〜

それにしても美味しいものを食べるのって

幸せなことですよね🥰

秋の味覚にやられてます




それではまた明日😀