結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊婦歯科検診

こんばんはー!

今日は仕事前に歯医者さんへ✨
f:id:asis0215:20210917103406j:plain


安定期に入ったので

妊婦歯科検診を受けてきました😊




結果は虫歯もないし他も特に異常なし!

良かったー😌




せっかく行ったので

歯のお掃除もしてもらいたかったのですが

検診とクリーニングは

同じ日にできないことになっているそうで

再来週また行くことにしました〜💪




結婚前は定期的に歯医者さんに通って

クリーニングをしてもらっていたのに

結婚後は歯のことは後回しにしてました😅




クリーニングしてもらうの好きなので

再来週行った後ももう一回は行きたいな〜

と思います😊




産後は歯磨きに時間をかけれなくなる

と今日歯科衛生士さんに言われたのですが

まだ産後の生活が想像できないんですよね💦




時間がかけれなくなるなら

尚更出産前にお手入れしておきたいな💪






それではまた明日😌