結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

15週目✨

こんばんはー!

今週は15週目でした

明後日からは16週目ということで

いよいよ安定期と呼ばれる

妊娠中期に突入です🥰





安定期といえば

もっとお腹が出ているイメージでしたが

もともと下っ腹が出ていたからか

ピタッとした肌着を着てない時は

あんまりお腹も出ていないような…




安定期と言っても数ヶ月間あるので

この間にどんどん大きくなるのかな?







そんな最近の体調は

・残尿感

・買い物に出掛けた日は大体頭が痛い

・やる気が起きない日が多い



という感じです
 

どれも妊娠に関係ないかもしれませんが

やる気が起きない日は

「赤ちゃんも休みたいんだな」

なんて都合よく解釈して

だらっとしています😊





涼しくなってきたので

ベランダの掃除がしたいな〜

と思う今日この頃



やる気があるタイミングを逃さず

掃除をしてしまいたいと思います✨




それではまた明日😌