結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

懐かしのアイス

こんばんはー!

今夜はオリンピックの開会式ですね!



結構夜遅くにやるんだな〜

と思いましたが

考えてみるとこんな真夏の日中に

開会式をするのは危険ですよね💦💦




どんな理由で夜にするのか

ちゃんとは知りませんが😅






そんな今日は懐かしのアイスを食べました!

f:id:asis0215:20210723191310j:plain

名前にも懐かしいと入っていますが

このアイスは小学生の頃に

ハマってよく食べていたアイスです😊



それを何故かふいに思い出して

スーパーで買って食べることにしたのですが

何だかパッケージが変わっているような?

どこが変わったかは分かりませんが

今風だなと思いました(笑)




味はもちろん懐かしのあの味!

甘くて美味しかったです✨

暑さですぐ溶けていきましたが💦




最近はチョコモナカジャンボ

ハマっているのですが

たまにはカップのアイスもいいなと

思いました☺️



それではまた明日😀