結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

思ったより小さい

こんばんはー!

この前、休みの日に食べたモンブラン❤️
f:id:asis0215:20210715225303j:plain

久々にカフェに入ったし

せっかくだから食べてみよう!!

ということで注文しましたが

いざ目の前で実物を見てみると

思ったより小さい!(笑)




今まで生きてきた中で

メニューの写真と実物の大きさが違うことは

何度もあったはずなのに…

油断してました(笑)




これを頼んだのは食後だったので

小さいサイズで結果良かったのですが

ショックはショックでした🤣








来週は3日働いたら4連休✨

どこかに旅行に行きたいな〜!!!

という気持ちはめちゃめちゃありますが

このご時世だし妊娠初期だし

おうちでゆっくり過ごすことになりそうです🏘

テレビでオリンピックを見ようかな




それではまた明日☺️