結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ゆったり休日

こんばんはー!

今日はお仕事がお休み&予定もなし!!

だったので1日家でゆっくりしてました✨

しかもパジャマで(笑)



午前中、ライティングを少ししてからは

ひたすら編み物を…💪




毛糸で編んだコースターが

見ていて暑苦しくなってきたので

コットン素材の物に変えました🥰

もっと編み物上手になりたいなぁ〜〜

祖母や母親がそうだったので

編み物やミシンが得意な女性に憧れます✨





そして今日は夕方しか料理はしない!

と謎に決めていたので

お昼はカップ麺で済ませました👍

備蓄として常に2個置いてあるカップ麺。

夫にバレないように補充しとかなきゃ😅





夕方からは今日と明日分のおかずを

ザーッと作って今日の任務完了です(笑)




パジャマのままだと夫に悪い気がするので

部屋着に着替えてお出迎えしました(笑)

お仕事ご苦労さまです😌




今日1日かなりゆっくりできたので

明日から仕事頑張ります〜



それではまた明日😊