結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

鯵の塩焼き🐟

こんばんはー!

昨夜、夫のリクエストで

メインを鯵の塩焼きにしたのですが

私はあんまり箸が進まず…でした😅




小骨が多くて食べにくいのが

一番の要因ですが

私の焼き方がおかしかったのでしょうか💦

そのくらい昨夜のは美味しくなかったです💦





ということで今日は

余った分をほぐして味を付け

ご飯のお供にして食べました✨




すると、昨夜と同じ鯵とは思えない程

箸が進む進む〜🥰




夫も今日の方が美味しかったと

言ってました🤣🤣🤣






でも次作るなら鯵は南蛮漬けにしようと

こっそり思っています👍





それではまた明日☺️