結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

雨雨雨!

こんばんは!

今日は朝から大雨〜〜〜💦




普段は自転車通勤の夫ですが

さすがに大雨だったので

「車で送って行こうか?」

と私が言うと

「うん!その言葉を待ってた!」

と即答でした(笑)




しかーし!

車だからとゆっくり出発した結果

雨の影響か想像以上に道が混んでいて

普段は5分の所、15分程かかりました💦 

職場へ着いたのは始業5分前😅

次はもっと早く出発しようと

二人で決めたのでした(笑)






さ!

明日は移植です😊

何度願っても叶わないのですが…

今度こそ上手くいきますように🥰





それではまた明日☺️