結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

明日はクリニック😊

こんばんはー!

昨日、一昨日と晴れ間が続いていましたが

今日は朝から雨です☔

やっぱり洗濯物は外へ干して

カラッと乾くのが好きなんですよねぇ〜💦

今年の梅雨明けはいつなんでしょうね??




さてさて

明日はクリニックです!

数えてみると何と今月3回目のクリニック!




1回めは移植

2回目は判定日

そして明日は検査の結果を聞く日




先月は排卵周期の移植に向けて

かなりクリニックに通っていたので

差が激しいです〜〜😵😵😵




こんな感じだとフルタイムの仕事とも

両立できたかもなぁと思いますが

毎回こうではないので

やはり私にはフルタイムは無理です😅😅




明日聞く検査結果に問題がなければ

今周期は

排卵周期での移植かタイミング法

になるのですが

どっちになるだろうか…



気持ち的には移植をしたいのですが

先生に体を休めるよう言われたら

タイミング法もありかなと思います🙂




どうなることやら〜〜〜



それではまた明日☺️