結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT11 判定日前日

こんばんはー!

明日はついに判定日です😊



結局移植してから今日まで

ほとんど体調の変化はなくて

とても元気に過ごしてました💪

元気が一番?(笑)





途中でフライングした方がいいかな〜

と思うこともありましたが

ケチだからか?

家に検査薬がないのに新たに買う気になれず

結局フライング検査はしませんでした😅







移植後、症状がなかったけど

陽性判定でした〜!!!!




って明日は書きたいです🥰

どうかどうか………





そんな今日は五つ子を授かる夢を見ました😯

欲が強すぎるのか…💦

昔、夏休みには『大好き五つ子』を見てたな〜




双子でもリスクが高いと言うのに

五つ子なんてどんなに大変なんだろう💦💦

と思った朝でした😊






早く寝て明日のドキドキに備えます😃

それではまた明日☺️