結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

久しぶりのショッピング✨

こんばんはー!

今日は久しぶりに夫とショッピングへ✨




春になり、スーパーに行くだけなら…と

毎回同じような服ばかり着ていたので

春、夏物の服やスニーカーを

買ってくれました😊

見るに見兼ねて…ということでしょうか(笑)




新しい服ってテンション上がりますよね🥰

帰ってからは早速着てみて

ファッションショーをしました(笑)




すると、

お店ではマスクをしていたので

分かりませんでしたが

家でマスクを外した状態の姿を見て

あまりにも顔が丸くなっていることに

気が付きました!!!😅




そして同じ服を着ているはずなのに

こんなに顔が丸い人が着ているなんて…

服が違うもののように感じました💦





白ご飯の量を減らしてみたり

ウォーキングや階段使いを

頑張っているはずなのですが

一度ついたお肉はなかなか落ちないです😭




夏になったら今より汗もかくし

自然に痩せないかなぁ〜

なんて甘い考えなのがいけないですね(笑)




顔周りがスッキリする日は

やってくるのでしょうか…





それではまた明日😊