結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT4〜BT7 症状まとめ✨

こんばんはー!!

移植をしてから一週間経過しました😃




この4日間も特に症状はありませんでした(笑)

それでは早速振り返っていきますよー!!




BT4 37.1℃←高温期でも初の高さ

早めに眠くなる

薬の影響か、お通じがありませんでした😥



BT5 36.72℃

絞りだそうとしても出てこない程

何もない日でした…



BT6 36.54℃←ひくっ

特に何も症状はないです🤗



BT7 36.70℃

う〜〜ん

普段通りの1日でした(笑)





という感じで移植後を過ごしています😊

体に違和感があったりする方が

着床→妊娠と進んでいるのだろうと

思っていました💦





「移植後 症状なし 陽性」

って検索しているうちに

「症状が何もない方が良いですよ」

と先生に言われたという方や

症状があっても陰性だった方もいるのを知って

「症状がない私にもチャンスがあるかも!」

と前向きになれました✨




今までは、検索魔になったせいで

ストレスを感じることもありましたが

最近は

自分に都合の良い情報だけを信じる

という技を身につけたようです🤣





そうは言ってもやはり

毎日何か体の異変がないかは

確認しちゃうんですけどねー(笑)

言ってることとやってることがちぐはぐ😅





そんなわけで判定日まであと4日!!

適度にそわそわしながら過ごします🤣





それではまた明日😊