結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

久々のスポッチャ✨

こんばんはー!

今日は朝から雨〜☔




ということで!?

久しぶりに夫とラウンドワンのスポッチャへ!




大学生以来かなぁ〜

夫とデートで来て以来のスポッチャでした😄




ゲームコーナーは

めちゃくちゃ進化してて

新しいゲームがたくさん!!!




大半をゲームコーナーで過ごしましたが

ダーツやバスケ、テニスをしたり

漫画コーナーでハイキューを読んだり

7時間くらい遊んで帰りました😆




遊園地に行ったくらいの疲労感(笑)

思いきり体を動かせて

何だかスッキリした気がします😀




「赤ちゃんがいたらこんなことできないね😊」

と帰りながら話しました❤️




子どもが中々できなくて辛いのも事実ですが

二人きりの時間を楽しめるのも

幸せなことだよなと思います🥰




それではまた明日😊