結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

よりによって今日?

こんばんはー!

今日は仕事前に出掛ける用事があったのですが

マンションのエレベーターが点検中だったので

階段を使って降りることに〜




階段で運動するのもいいなぁー

なんて思いながら車に乗ろうとした時

あ!忘れ物!

と、まさかの忘れ物に気が付いちゃいました😭





車から家に忘れ物を取りに戻るなんて

人生3回目?とかなのに

それがよりによって

エレベーター点検の日!!!😭😭😭






渋々階段で戻りましたが

息が上がってもう降りる気力もなかったので

水分補給をして30分くらい休んでから

また階段で下まで降りて

出掛けてきました〜😅





なんで今日に限って

忘れ物をするんだ😵

という日でした(笑)




さ!

金曜ロードショーでコナンみて寝ます✨

それではまた明日🙂