結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

D12 エストラーナテープの経過

こんばんはー!

今日は朝から夫とウォーキングして

ついでに買い物にも行って来ました🎵




荷物を持ってくれる人がいると

袋が重くなりすぎた時も安心です(*´∇`*)

f:id:asis0215:20210314140915j:plain

この前は一人の買い物の時

人参、玉ねぎ、じゃがいも、ヨーグルト

バナナ、卵、りんご…などなど

重ための物ばかり買ってしまって

エコバッグに詰めたのは良いけど

歩いて行った日だったので

凄く疲れました(  ̄▽ ̄)




さて!

今日もエストラーナテープの

貼り替えを忘れずできましたー

貼ってた所が少し赤いですが

次の日には赤みはなくなってます



そして

今まで痒みはなかったのですが

一昨日から腰に貼ってる部分が痒くて

ふとした時に触ってしまうんですよね(^^;




我慢できない痒さではないのですが

無意識に掻かないようにしなきゃなー

と思います(^^;





明日はクリニックの日!!

経過が順調だといいなー🎵



それではまた明日😌