結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ドラクエⅦ✨到着

こんばんはー!
asis0215.hatenablog.com
ドラクエⅦで遊びたいと記事に書きましたが

熱が冷めることがなかったので

購入しちゃいましたー(^^)/
f:id:asis0215:20210308092729j:plain

新品はプレミア?なのか割高ですが

中古だとかな~り安く買えます!



早速ゲームを始めてみると

オープニングの時点で

「あ~!!!これこれ!!!」

と懐かしくてとにかく楽しい!!!




キーファ!マリベル

出てくるキャラクターの名前を見るだけでも

懐かしくてテンションが上がります(笑)





ドラクエをする時は、ちょこちょこじゃなくて

時間のとれる土日でしたいので

これからは土日が益々楽しみになりました♪




こういう、時間の使い方が自由なのは

子どものいない今だからこそだと思って

全力で楽しみます(^^)/


それではまた明日😌