結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ヨーグルトの効果は…?(ToT)

こんばんはー!

先日ブログでお通じの話を書きました。



採卵頃からスッキリすることがなくて

地味にストレスだったのが

ウォーキング&夕食前のヨーグルトで

久しぶりにスッキリできたと( ・∇・)




それから数日経ちましたが

その日以来スッキリすることが

ないんです(ToT)





一方、夫は毎日スッキリ出ているそうで

羨ましい限り…

同じ物を食べているはずなのに

この差はなんだろう(^^;





あ、もしかしてヨーグルトが

良かったんじゃなくて

一緒に食べたリンゴが良かったのかも!?




今度買い物に行ったら

リンゴを買ってくることにします( ・∇・)






明日は1週間ぶりのクリニック!

子宮内膜症の検査を受けてきます〜

内膜、さすがに厚くなってるよね?💦💦

3回目の延期は嫌だー(ToT)



それではまた明日😌