結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

久々の雨の日☔

こんばんはー!

今朝は久しぶりに朝からしっかり雨☔




朝から仕事の夫は

だるそうに出勤していきました




私は昼からの仕事で

雨は止んでいたので

良かった〜と思いながらの出勤でした(^^;






そんな今日は金曜日!!

週末だと思うと雨だろうが

ウキウキします(笑)





と言っても明日クリニックに行くこと以外は

予定が何もなくて

だらだらと過ごす週末になりそうですが

それもとても幸せなこと(*´∇`*)




ちょっと頑張って掃除をしたり

最近編み物にはまっているので

続きをしようかなと思います🎵





私達の受精卵

凍結されてるのかなぁー??

わくわくどきどきです❤️




それではまた明日😌