結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お腹が張ってきたかも…?

こんばんはー!

採卵に向けての自己注射も

今日で4日目になりました💡



注射を打つ直前までの準備は

かなり慣れてきたのですが

いざ打つとなるとビビってしまいます(^^;

打つしかないので打っていますが💦





そういえば

昨夜からお腹が張ってきた感じがしてて

20個も卵が入っていると思うと

想像するだけでも張ってきます(笑)




そのせいか?

思い込み?

昨夜はいつも通り上を向いて寝ようとすると

お腹がピーンと張って寝られず

横を向いて寝ました💦


今日もだらーっとテレビを見ていると

体勢によってはお腹に違和感💦





後は

注射を打っている所やその回りが痒いです!

消毒のせいですかね??

昨日は消毒した場所が赤くなっていました💦






こんな感じで

自己注射の影響がいろんな所に出てますが

我慢できないことはないので

今夜も自己注射頑張ります\(^^)/




それではまた明日😌