結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

自己注射……痛い!!

こんばんはー!

今朝は寝汗で明け方目覚めました💦

首や胸元などが汗でビッショリ💦

冬にこんなことって初めてなので

ビックリです( ゜o゜)





昨日から始まった自己注射ですが

その姿を夜は夫に見てもらいました




感想は

「痛そう〜(ToT)

けど意外と簡単に針が入るんだね」


だそうです




一方、打っている私はというと

見られていることを意識したのか

朝よりも痛かったです💦

力が入ったのかな…




今夜からは夫に見せないように

ひっそりしたいと思います(*´∇`*)




今朝はというと

空気がなかなか抜けなくて

やっとできたと思ったら

液を体に入れている時に



プシューー!!



と音が…

やっぱ空気が上手く抜けていなかったんだ…

そのせいか痛みもあって

ますます自己注射への苦手意識が

膨らみました(ToT)




今夜はちゃんとできますように…



明日はクリニックです

私の卵はどんな感じになってるんだろう?

注射や薬の効果がどんなもんなのか

見てきたいと思います(*^^*)

何だか楽しみ



それではまた明日😌