結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

金曜日の夜

こんばんは〜

今日で一週間も終わり!!




この土日は家具屋さん巡りの続きに

行ってきます(*^^*)

asis0215.hatenablog.com

と言っても、

第一候補となっている

ダイニングセットがあるので

最終確認というか、もう一度お店に行って

買うか買わないかを考えてきます(^o^)



決まるかなぁ〜

因みに、

同じお店にテレビ台の候補もあるので

そっちも見てきます(*^^*)




買うとなったら久々の大きな買い物だなぁ

何だかわくわくします🎵




ダイニングセットとテレビ台を買ったら

リビングダイニングの雰囲気が

まとまってくるので

壁に絵か何かを飾りたいなーと

思っています(*´∇`*)



夫に言うと

「絵なら俺が描くよ!!」

と(笑)



それも斬新で良いかもしれませんね(笑)

f:id:asis0215:20201211184251j:plain
↑こんな絵だったら

部屋の雰囲気がガラっと変わりますよね

どんな絵を描いてくれるんだろう…

というか本気なのかな?(笑)





ということで

土日が楽しみな金曜日の夜、

ゆっくり過ごしたいと思います〜(*^^*)




それではまた明日😌