結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

久々の洗車へ✨

こんばんはー!

「もうすぐ12月なのに

こんなに暖かいなんて〜」

と思っていたのに

ここ数日でグッと寒くなりました!!



ブランケットを出しただけで

暖房器具はまだ使っていませんが

もうそろそろ必要かなぁ(^^;




そんな今日は寒いですが

良いお天気だったので仕事前に

久々に洗車へ行きました(*´∇`*)



雨で綺麗に流れることなく

汚れの跡が付いたままの部分もあって

洗車に行きたいなーと思っていたのですが

後回し後回しになっていて

今日は気が向いたので

ようやく行けました〜(^^;




洗車をして綺麗になった車は

新車同様!!

とまではいきませんがピカピカに✨

汚れを放置しててごめん〜(´・ω・`)

という気持ちになりました💦



もっと頻繁に洗車へ行こうと思った日でした!



それではまた明日😌