結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

はまってるおやつ❤️

こんばんは〜!

最近、食べ物のことばかりですが

今日ははまっているおやつについて(笑)



前から好きだったのですが

夫と共にはまっているおやつ!

f:id:asis0215:20201109095544j:plain


それはアルフォートです(*´∇`*)

パイの実やトッポみたいな

チョコレートを使ったおやつが

こどもの頃から好きだったのですが

夫と出会い、夫も好きだと知ってから

二人でおやつを買う時は

アルフォートが第一候補になりました(^o^)




最近では食べ比べしよう〜

と言って2個買いをするように…(笑)



食べ過ぎはよくないので

あと1個で終わりにしよう!

と毎回言いながら食べています〜

そうじゃないと1箱平気で食べちゃいます💦



最近、食べ過ぎが続いているのに

今週末は焼き肉を予約しちゃいました( ・∇・)

その分運動しなきゃ!💦



それではまた明日😌