結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

古民家風カフェ

こんばんはー!

昨日、外食の記事を上げたばかりですが

今日は昨日行ったお店について\(^^)/




昨日、夫が美容院に行く予定だったので

その時間に合わせて私も出て

一緒にランチをすることに✨




昨日は夫の「行ってみたいお店リスト」

にあったお店に行ってきました🎵


f:id:asis0215:20201108124040j:plain

↑私が頼んだのは

豚肉と長芋のステーキランチ✨


写真はないですが夫は

焼豚炒飯の定食を頼みました(^o^)



品数が多くて嬉しいだけでなく味も最高✨

美味しい美味しいと言いながら

あっという間に完食しました(笑)


f:id:asis0215:20201108124447j:plain

そして昨日のお店は

店内の落ち着いた雰囲気が素敵で

置いてある小物も可愛いかったです🎵

f:id:asis0215:20201108124531j:plain



癒しと栄養を欲している時に

また行ってみたいと思います(*´∇`*)





それではまた明日😌