結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

コメント撮影💦

こんばんはー!

今度夫の友人が結婚することになったので

夫婦でお祝いムービーを撮って送るように

お願いされました(*^^*)



そしてお願いされたのが

「1分を目安に撮ってね」

というもの。



今まで、一言のお祝いコメントしか

撮ったことがなかった私たちは

コメントを考えたり

撮り直したりするのに

アイス休憩を含めて

合計3時間もかかってしまいました(  ̄▽ ̄)




最初は緊張感があるんですけど

段々とおかしくなってきて

ちょっとしたことでも笑ってしまうように💦




時間はかかってしまいましたが

夫婦仲良く楽しい撮影になりました(笑)




まだ奥さんの方には会ったことがないので

会ってお話したいなー(^o^)



それではまた明日😌