結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ポイント✨

こんばんはー!

今日はいろいろしました!(笑)

朝食作り、片付け

洗濯、掃除機がけ

雑貨屋さん(友人へのプレゼント購入)

エディオン(洗濯槽クリーナー購入)

ドラッグストア(日用品購入)

昼食作り、片付け

仕事

夕食作り、片付け

お風呂


ってな感じの1日でした✨






買い物中の話ですが

エディオンではポイントを使ったおかげで

0円で買い物ができて

ドラッグストアでもポイントで

値引きすることができました(*´∇`*)



なので今日は

普段貯めていたポイントを使うことができて

嬉しい1日となりました🎵




この経験があるからまた貯めようって

思うんですよね(*´∇`*)



夫は面倒くさくてポイントは

積極的に貯めようとはしません💦

ポイントに魅力は感じているようなので

「任せるわ(  ̄▽ ̄)」

と言われています(笑)




そういえば!

少し前にポイ活という言葉を聞いた時には

私ももっとポイントを集めよう🎵

と意気込んでいましたが

そういえばいつものお店でしか

ポイントは集めてないなぁ〜(^^;



ポイ活、また調べてみるとします✨



それではまた明日😌