結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

疲れを感じる日々💦

こんばんはー!

今日は4連休明けで夫は普通に出勤しましたが

私は今日まで仕事がお休みなので

市役所に行ったり買い物に行ったり

同じくお休みの母とランチをしたりと

アクティブな1日を過ごしました(*´∇`*)




最近アクティブな日が続いているせいか

眠気や疲れを感じやすくなっています💦

夕方になると体がだるくなって

横になりたくなるのです(>_<)




↑こうやって書いてみると

ただ疲れているだけだと思えますが

今までに経験したことのない感じなので

段々体力がなくなってきたのかなぁと(^^;

まだ20代だ!と思ってはいましたが

明らかに10代の頃よりは

体力は落ちている気がします(-_-)

ウォーキングにサイクリング、

継続していきます💪💪




人工授精から1週間。

最近続くだるさや眠気が

妊娠と繋がっていたらなぁと

都合よく考えている今日この頃です(笑)






それではまた明日😌