結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊活鍼灸〜6〜

こんばんは!

日が落ちるのが早くなってきましたね(^^)

日に日に秋らしくなっているようです✨



昨日の午前中は鍼灸、午後からは仕事でした。

鍼灸では相変わらず体の歪みはなく

黄体ホルモンがちゃんと出ていると

教えてくれました(^o^)

脈からそこまで分かるんだと驚きです!



一昨日、4回目の人工授精受けたのですが

ここまでくると体外受精への

ステップアップが気になるところ…



鍼灸の先生にも相談してみて

いろいろとお話をしたのですが

とりあえず体外受精をするにしても

卵の質が良くないといけないので

体質を改善していきましょう

ということになりました。



クリニックの先生以外にもお話を聞けるので

鍼灸に通っていて良かったなぁと思います😌




今回の人工授精、上手くいきますように✨



それではまた明日😌