結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

私たちはどうかしている

こんばんはー!

私は学生の頃まではかなりのテレビっ子で

ほぼ毎日何かしらのドラマを見ていました✨



社会人になった頃からは

どういうわけかドラマを見ることも少なくなり…

今しているドラマは半沢直樹だけ見てました😌



ところが最近はまったドラマがもう1つ!

それが「私たちはどうかしている」です。




水曜の22:00〜放送されていますが

リアルタイムで見ると寝る時間が

遅くなってしまうので

平日の午前中、仕事に行くまでの間に

パソコンで見逃し配信を見ています\(^^)/



昔から、ラブコメっていうよりは

こういう訳ありなストーリーが

好きだったので面白くてはまりました〜🎵

もっとどろどろしたのも好きです(笑)



出演している役者さん達も

好みの人がたくさんいるので

目の保養にもなります(*^^*)



それにしても、見逃しても、録画してなくても

好きな時間にドラマを見れちゃうなんて

便利な世の中になったんだなぁと思います✨



また面白いドラマと出会えるかなぁ

「竜の道」も気になっていましたが

途中から見ても話が分かるのかなぁ💦💦

あらすじ見て分かりそうだったら

ドラマも見てみようと思います⤴️




それではまた明日😌