結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

プログラミング、その後

こんばんはー!

今日は買い物から帰ってから

急に頭が痛くなり始めて萎えました(ToT)

一週間ぶりの買い物に疲れが出たのか?





さて!

夫にプログラミングを教えてもらい始めて

2週間が過ぎました💡

asis0215.hatenablog.com



最初は毎晩のように教わっていましたが

あっという間に頻度は減り

4~5日に一度になっています(^^;

そうなる気はしていました(笑)



お盆休みには"夏期集中講座"と題して

夫による4時間のプログラミング講座を

受講したんですけど…




久しぶりに涙が出ました(ToT)

今まで教えてもらったことを

ちゃーんと理解できていないことに気付いて

悔しくて涙が出ました(笑)

それも結構泣きました(笑)



まぁ

それで終われば良かったんですけど

そこからが大変!

コンタクトしてるのも忘れて

目をこすってたら

片目のコンタクトが目に張り付いてしまって

大ピンチだったんです!!

コンタクトあるあるですかね?

コンタクトがずれたまま目から取れないなんて

私は初めてだったので大慌てでした💦




夫はコンタクトをしていないので

その点では頼りにならず(笑)


ネットで対処法を調べて

とりあえず目薬でコンタクトを

浮かせる作戦に!!!

目薬→目をパチパチ→目薬→目をパチパチ

を繰り返していたら

くるくるに丸まったコンタクトが

浮き上がってきました( ゜o゜)



あー良かった(>_<)

けど気を付けないとー💦

もう経験したくないです💦



コンタクト騒動が終わってからは

再びプログラミングのお勉強。

私はオセロを作ってみることにしたのですが

まだまだ先は長そうです(^^;




夫はパズルゲームのアプリ開発をしてました。

さすがプロ。

次元が違います(  ̄▽ ̄)




お盆休みも終わったので

これからは土日ごとに

プログラミングを教えてもらおうと思います!

私もいつかオセロを完成させたいです\(^^)/



それではまた明日😌