結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊活鍼灸〜4〜

こんばんはー!



今日も暑かったですね☀️

コロナもだけど熱中症も危険💦

気を付けることが多い夏ですね💦




今日は4回目の妊活鍼灸

行って来ました\(^^)/



私の通っているところでは

予約時間の15分前くらいに行くと

水素水を飲みながら

超音波の足浴?に足を付けて

順番待ちをすることができます✨


私はこの待ち時間で

足が温まっていくのが

気持ちがよくて好きです(^o^)



それが終わって少しすると

予約時間になるので

部屋に呼ばれて施術スタートです✨





今日は、きこえてきた話の感じだと

私よりも順番が一つ前の人も後の人も

妊婦さんだったので

私もここで施術してもらってたら

妊娠できそうな気がする🎵

と思いました(*´∇`*)




そして水分をたっぷりとることや

質の良い睡眠をすることって

やっぱり大事だなと感じました💦



最近夜更かし気味だったので反省💦



それではまた明日😌