結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お盆休みはおうちでキャンプ?

こんばんはー!

2日ほど出勤しますが

一応今日からお盆休みになりました(*´∇`*)



帰省できないこのお盆休みに

夫と二人で何をするか考えたところ

おうちでキャンプをすることに🎵




と言っても外ではなくリビングでしますし

キャンプらしい道具も用意しないので

キャンプごっこです(  ̄▽ ̄)笑




とりあえず

・いつもは寝室のベッドで寝ているので

リビングに敷き布団を用意して寝ることにする



・ご飯は炊飯器ではなくお鍋で炊く


・不必要にスマホやパソコンを使わない



ということしか決まっていません(笑)




「ただ寝る場所変えただけじゃん」

と二人で笑いました(*´∇`*)

我が家は今日も平和です(笑)



他にもキャンプの要素を

ゆるーく取り入れていきたいです(*´∇`*)




そんな今日は布団の準備と

Switchでスマブラ、オーバークックをしてたら

日が暮れていました(笑)

こんなにゲームばっかりして過ごしたのって

初めてかもしれません( ・∇・)



それではまた明日😌